動画サービス

釣りビジョンを「無料」で観る方法

釣り好きのみなさんこんにちは。

最近釣りのテレビ番組って減って来ましたよね。

釣りが好きな方はYouTubeで釣りの動画をみているって方も多いかと思います。

たまには本格的な番組も観たい、いろんなジャンルの釣り番組を観たいという方もいるかと思いますので、それにあった情報をお伝えしたいと思います。

釣りビジョンとは

釣りビジョンとは釣りにまつわるあらゆるジャンルを取り揃えた日本で唯一の釣りの専門番組です。

おかっぱりからのバス釣りからボートでのバス釣り、川や湖や海まで釣りに置いて日本から海外まで全ての釣りを放送しています。

番組の本数も多く年間500本のオリジナル番組をそろえています。


放送についてはテレビ番組のようにチャンネルを合わせると常に何かしらの番組が放送されているようなスタイルとなります。

釣りビジョンの月額料金は?

釣りビジョンを通常契約するとお試し期間終了後は月額1200円で視聴する事ができます。

PC、スマホ、タブレットなどでいつでもどこでも楽しむことができます。

お試し期間は14日あるのでまずは無料お試しからのスタートからとなります。

釣りビジョンを無料でみるには

釣りビジョンもとい「釣りビジョンPlus」の動画を視聴するには「dTVチャンネル」が一番です。

上記で紹介した通り釣りビジョンの契約は月額1200円ですが、「dTVチャンネル」の契約だと月額780円で視聴できます。

そして「dTVチャンネル」は31日間の無料トライアルがあり、無料期間の間に解約をすると31日間は無料で視聴することができることになります。

ただ、他にも面白い番組も一緒に視聴できるので無料期間終了後もしばらく契約しても損はない内容になっています。

スマホはもちろんChromecastなどでテレビでも観ることができるのでお試ししてみてはいかがでしょうか。

釣りビジョンの番組表

釣りビジョンは常に釣り情報が放送されておりますが、「バス釣りがみたい」などいつでも特定の番組を見れるというわけではありません。

番組表を観ることができるのでそこから時間を合わせてチェックする必要があります。

解約方法について

dTVを解約する際に注意事項がありますのでご確認ください。

解約前の3つの注意事項

  • 解約手続きを行うと即日解約になる
  • 解約月の月額料金は日割りにならない
  • dTVとのセット割引ができなくなる

実際の解約についてはAndroidもiPhoneもWEB版から行えます。

メニューを開いて「解約」をタップしましょう。

すると解約ページに移動するのであとは指示に従っていくと簡単に解約することができます。

最後に

いかがでしょうか。

釣りが好きな方は誰もが知っている番組ですが実際い視聴登録している方はそこまで多くなないのでしょうか。

これを期にもっと釣りが身近な生活を送ってみてはいかがでしょうか。

ますは31日間の無料登録でお試ししてみるのをお勧めします。

-動画サービス

© 2021 ローラぶろぐ